お子様連れOK♪息抜き整体サロン

お子様連れOK♪息抜き整体サロン

みなさん、こんにちは!
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです*°

 

さっそくblogタイトルの本題ですが、1月からお配りしているlively diaryにも記載している内容のお話からです。

41F25D50-1BA7-4817-B55C-F4AE6A34A84F

昨年、マタニティママさんが多くいらっしゃったlively body。

産前はマタニティケア、ママさんになってからは産後ケアの形で、お身体のサポートさせていただいております*°

 

慣れない育児に疲れ、ストレス、イライラ…。

「毎日睡眠不足で、眠くて休みたい」
「休んでいてもなかなか疲れが取りきれない」
「精神的にも辛くて、息抜きがしたい」
「整体に行きたいけど、子供を預けられない」

このようなお声を聞いてきました。

 

こういったお悩みを抱えているママさん、本当に多くいらっしゃいます。

そんなママさんの支えになりたいという思いから、
ママさんが心身ともに癒されてリフレッシュ出来る息抜きサロンとして、lively bodyではお子様連れ・お連れ様OKなサロンになりました♪

お子様のお近くで、ほぼ貸切状態で施術を行っていくことが可能ですので、ぜひご安心ください。
(※ご予約の際には、事前にお子様をお連れになることをお伝えの上でお願い致します。)

ママさんとお子さんのご来店、ぜひお待ち致しております(*^^*)

 

 

〜 マタニティor産後、関連blog記事 〜

* マタニティママさんへ *
* マタニティケアの施術内容 *
* 丸太クッション *
* 産後1ヶ月から、骨盤ケア! *
* 産後のケアは、骨盤+姿勢も大切! *

 

 

あざみ