マタニティケアの施術内容

マタニティケアの施術内容

みなさん、こんにちは*°
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです!

 

先日、マタニティケアも行なっていますというお話を致しました♪
(注意事項なども記載させていただいておりますので、ご確認下さい。)

* マタニティママさんへ *

 

今回はマタニティケアの施術内容についてご紹介致します!

 

マタニティケアはお腹にいる赤ちゃんやママさんの負担にならないよう、仰向け・横向きの体制での施術を行っております。

お腹が大きくなると負担のかかってきてしまう背中・腰・お尻などの骨盤周り
パンパンにむくみやすい脚をほぐしたり、
その他にもお顔・頭・首・肩周りの施術など、全身のほぐしを行っております*°

 

赤ちゃんがお腹にいる嬉しさの反面、ホルモンバランスが崩れてマタニティブルーなど気持ちの浮き沈みもあるマタニティライフ。

ママさんがゆったりとくつろいでリラックスすると、お腹にいる赤ちゃんもリラックスしてくれるのでマタニティケアがぜひおすすめですよ(*^_^*)

 

マタニティケアは、それぞれお辛い症状を負担を軽くする・ほぐして癒されるという目的だけではありません。

これからやってくる「出産」という大仕事の前に、骨盤周りの筋肉を柔らかくしておくことによって出産をしやすくなるための準備運動でもあると考えております。

※ もし施術中に気分が悪くなった場合、すぐにスタッフまでお声がけをお願い致します。

 

 

赤ちゃんに会える日まで、幸せいっぱいでマタニティライフを過ごしたいという気持ちをサポート致します!

ぜひlively bodyの緑が溢れる空間でアロマの香りに癒されながら、マタニティケア施術を受けてみてくださいね♪

 

 

 

あざみ