Browsed by
月別: 2017年8月

NEW*〇〇施術

NEW*〇〇施術

みなさん、こんにちは♪
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです*°

先月のことですが、lively bodyで新たなコースを考え中というお話を致しました!

* NEWくびれコース登場?!*

 

 

先日、週1ペースで5回にわたりモニターさんの施術が終了致しました!

 

横向き写真は、施術1回のみのBefore・After。

IMG_3343左側Beforeは施術前、右側afterは1回目です。

うつむき気味だったお顔は上に上がりバストトップは姿勢が整うことでバストアップし、お腹も下っ腹がすっきりしています!!

 

正面写真は、施術5回のBefore・after。

IMG_3342左側Beforeは1回目、右側afterは5回目です。

施術を重ねいくにつれて徐々に変化が出て、くびれの違いは一目瞭然ですね!お顔や首、全体的にもしゅっとしてメリハリボディになりました!!

 

(※効果には個人差がございます。)

 

当初は美容整体のNEWコースの内容として考えておりましたが、くびれ施術の内容として取り入れる形となりました☆!

くびれ施術、ご希望の方はぜひお気軽にお声がけ下さい(*^_^*)

 

 

 

あざみ

* 長野旅行2017 *

* 長野旅行2017 *

みなさん、こんにちは!
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです*°

先週のことですがお休みを3日間いただき、今年も長野旅行へ行ってきました♪

 

今年は、森林浴と修行に?!戸隠神社へお参りへ行きました。

IMG_3036

標高が高いので空気もおいしくて癒され、木々達はとても高く生き生きとしていて、自然のパワーを頂きました*°

 

ですが、奥社までは徒歩30〜40分という距離に驚き!!

 

ひたすら続く参道(´-`).。oO

IMG_3247参道が砂利道でわりとでこぼことしていて足腰が鍛えられそうで、まるで修行のようでした。(笑)

 

あざみは森林浴を楽しみ、井原は軽々と奥社まで参拝に行ってきていました!

IMG_3246

戸隠神社で頂いてきたパワーをみなさんに、施術を通してイキイキと元気にしていきたいと思います(*^_^*)

 

 

 

あざみ

東京の天気

東京の天気

みなさん、こんにちは*°
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです♪

 

みなさん、8月はいかがお過ごしでしょうか?

東京都心では8/1〜8/21まで連続的に雨が降っていましたが、タイに次ぐ歴代2位となる21日間の連続降水だったそうです。東京都心での最長は1977年の22日間なんだとか!

日本の北にあるオホーツク海高気圧の影響で、北海道〜関東甲信の太平洋側は平年よりも日照時間が短くなり雨が多くなっているんだそうです。

昨日は7/31ぶりのお天気となりましたが、今後数日間は晴れても週末には雲が多くなるということなので油断大敵です!!

 

なんだか梅雨明けしたのに、梅雨の時期戻っているような気分ですよね〜。。

あざみはこういう時にぼ〜っとしやすく頭がぼけぼけしているような感じになります。(もともとですかね。(笑))
なんとなくだるい・やる気が出ない・シャキッとしない、天候に左右されてカラダの不調も出やすくなりますので、無理せずにお過ごし下さいね*°

 

 

 

あざみ

TOILET

TOILET

みなさん、こんにちは*°
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです♪

 

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
この時期はお店でもご予約が空いている時間が多いんです。

ということで、、DIYチャンス!(笑)

 

先日スタッフ達でトイレのドアをイメチェンしました*°

IMG_2937

モノづくりって楽しいですよね(*^_^*)
ちょっと大変ですけど、自分達で作ったものには愛着が湧きます。自画自賛です!(笑)

 

「今度はどこにしようか?」「あれやりたいね、これもやりたいね!」とスタッフ達と夢が広がり、わくわくしています(*^_^*)

 

 

 

あざみ

平日のご予約状況

平日のご予約状況

みなさん、こんにちは*°
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです♪

 

先日、週末のご予約状況についてお話致しました!

* 週末のご予約状況 *

 

 

平日のご予約状況ですが、
特に(水)のご予約が多くなっております。
また他の曜日に関しては、午前中にご予約が埋まりやすくなっております。

 

 

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します!

 

ご予約お待ちしております(*^_^*)

 

 

* ご予約はこちらから *

http://lively-body.com/reserve.html

 

 

 

あざみ