* (土)or(日)限定お手伝いスタッフ *

* (土)or(日)限定お手伝いスタッフ *

みなさん、こんにちは*°
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです!

 

実は今月から、以前に少しだけblogでもご紹介させて頂いたスタッフがお店に来てくれているんです♪

「えっ!まだ会ったことないですよ〜」

というみなさんのために、今回は鳥山からごあいさつです\( ˆoˆ )/

img_6207

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

初めまして、鳥山 芽衣(とりやま めい)です!
ご縁を頂き、(土)or(日)限定でお手伝いさせていただいています。

これまで色々なスポーツをやってきましたが、ボートが好きです。マイナーなスポーツですが、オリンピック競技でもあるのでぜひ一度ご覧ください♪

lively bodyオーナーの井原・スタッフの浅見の優しさが溢れるサロンに、みなさまもぜひ癒されにいらして下さい〜(o^^o)

 

整体サロン lively body
スタッフ  鳥山 芽衣

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

lively bodyスタッフ一同、
どうぞ今後もよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

あざみ