* 長野での休暇、1日目 *

* 長野での休暇、1日目 *

みなさん、こんにちは○°
とにかく自然が大好き!!な、
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです。

 

 

いつも整体サロン lively bodyをご利用して頂いているみなさん、

先週16(火)〜18(木)までお店をCLOSEし、スタッフたちは3日間のお盆休みを頂いておりました。

また、19(金)〜お店をOPENしております*°
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

実はそのお盆休みを利用して、井原とあざみは長野へ2泊3日の旅行をしてきました♪

 

今回から、長野での旅行日記を書いていきたいと思います!(笑)

 

 

 

* 16日(月)、長野旅行1日目 *

 

井原の運転で長野へ出発〜♪

image

 

まずは、旧軽銀座へ。

今回は旧軽銀座とはいえ、賑やかな本通りからは外れた場所をおさんぽしてみました。
すると「室生犀星旧居」という室生犀星さんが亡くなる前年まで毎夏過ごしていた別荘を見つけました。

image

ここには、川端康成さんや堀辰雄さんら有名な詩人たちも訪れていたそうです!
西洋風な建物はよく見かける軽井沢に、こんな素敵な日本家屋の建物があることに驚きました!!静かで癒される、穴場スポットですよ*°

 

お次は、白糸の滝へ。

image

こちらはマイナスイオンがたっぷりな場所でした!
新鮮な空気、冷たい山水、滝が流れる音に癒されました*°
自然の恵みっていいですよね〜。

 

 

次回は、長野旅行2日目です♪

 

 

 

あざみ