身体の健康は心の健康

身体の健康は心の健康

みなさん、こんにちは♪
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです!

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。すっかりもう9月ですね~

最近のlively bodyでは、先日2回目となる折り込みチラシを朝刊に入れさせてもらいました*°

307B194B-C985-4906-86E3-A948AA58EAA4さっそくお問い合わせのお電話を頂き、感謝しています!!

以前のblogでは、lively bodyのコースの違いについてご紹介した記事がありました。

* 90分or120分コースの違いと選び方 *

近年は健康ブームもあるのか、ご自身の身体のケアに余念がないという方も多くなってきています。

ヘルシーフード、スーパーフード、ヨガ、ピラティス、楽しむことをコンセプトにしたフィットネスジムなどなど。
数え出したらキリがないほど、いろんな形で健康を支える方法を選び、取り入れられるようになりました。

もちろん「身体の健康のためのケア」ということなのですが、身体の健康以上に「心」がイキイキと元気になれることが大事なことだと思っています( ´ ▽ ` )ノ

身体が楽になると心に余裕が出来るので、自然と笑顔になりますし、パフォーマンス力も上がり、自分らしくいられることって素敵です!

lively bodyでは、そんな着飾らないそのままのありのままのイキイキとしたあなたに戻れるお手伝いをしていきたいです*°

 

 

 

あざみ