90分or120分コースの違いと選び方

90分or120分コースの違いと選び方

みなさん、こんにちは♪

目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです( ˘ω˘ )

 

以前人気コースについてお話しましたが、lively bodyでは90分コースが人気です。

* lively body 人気コース *

それは当店がオープンして以来変わらないのですが、最近は120分コースを受けられるお客様が非常に多くなってきています!

今回は、90分or120分コースの違いと選び方についてお話していきます。

心も身体も元気になれる充電時間の長ささは、人それぞれ違いますよね。
ご自身に合ったコースの選び方の参考になれたらと思います!

 

ちなみにlively bodyでは、60分コースをショートコースとして考えています。
ショートコースとはいえ、60分コースもひと通りお身体を全身ほぐしたりお疲れ・お悩みの部分もほぐすことが可能です。

「スケジュール的に長い時間を確保することは難しいけど、こまめな定期ケア周期で通いたい!」
という方に、60分コースがおすすめです*°

90分コースと比べるとほぐす時間が30分短いので、
例えばお悩みの部分(例:肩など)に集中してケアを行うと他の部分(例:肩以外の部分)のケアの時間をやむなく削って行うことになってしまいます。

なので、
「お悩みの部分を優先的にケアしてもらえれば、それでOK!」
という方は、60分コースが合っていると思います。

 

90分コースは、
「お悩みの部分はもちろん、他の部分もケアしてもらいたい!」
という方に合っていると思います。

本来【お客様のお悩みに応えたい、他の部分のケアもどちらもしっかりと施術させていただきたい】というlively bodyの施術に対する考えがあるので、90分コースはスタンダードコースとして、人気というわけですね。

 

「お悩みの部分はもちろん、他の部分も、たっぷりとまんべんなくケアをしてもらいたい!」
という方は、120分コースがおすすめなのです。
いわゆる、120分コースは贅沢なご褒美コースです♪

 

 

とことんリラックスする・OFFになる時間って誰しも絶対に必要だと思います(´-`).。oO

みなさんにはlively bodyでイキイキとした姿でお帰りになっていただけるよう、これからも努めていきます!

 

 

 

 

あざみ