☆ Happy Xmas ☆

☆ Happy Xmas ☆

みなさん、こんにちは!
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです(*^_^*)

 

★ Merry Christmas

img_7020

みなさん、Xmasはいかがお過ごしでしょうか?

今年は(土)(日)なので、より街が華やかに盛り上がるのではないかと思います*°

 

 

ちなみにあざみ家では先日、この日を迎えるためにクリスマスツリーの飾り付けをしました♪

あざみ家の庭には天然のモミの木があるんです!
小さい頃からこの時期になると両親が毎年飾り付けをするのですが、去年は私が一人暮らしをしてしまったので両親が飾り付けはしなかったのです。

そのタイミングで頭の部分を剪定したようで、台形型のモミの木になってしまい、スカスカになっていました。(笑)

ですがなんとか穴埋めのように飾り付けをして、父親が例年の電飾では飽き足らずに新しい電飾を飾り付けをしたので、今年は例年よりも華やかにクリスマスツリーが完成しました\( ˆoˆ )/

img_7019

 

 

またまたちなみに私あざみ、本日25歳の誕生日なんです*°

 

早くも20代も後半となりました。

lively bodyではopenして半年が経ちました。月日はあっという間ですね〜

 

lively bodyのスタッフとして、私はみなさんと直接の関わりが少ないかもしれません。

ですがこちらのblogや毎月発行しているlively diaryの担当をさせていただきこういったツールを通じて、今後もみなさんがイキイキとライブリーに過ごしていけるようにサポートして出来たらと思っております!

 

どうぞこれからもよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

あざみ