目白のイタリアン * Tre Gatti(トレ ガッティ)

目白のイタリアン * Tre Gatti(トレ ガッティ)

みなさん、こんにちは*°
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです!

 

先週の(日)のことです。スタッフの井原とお昼休憩に、目白のイタリアンのお店【Tre Gatti】(トレ ガッティ)さんへ、ランチに行ってきました♪

こちらは先月に井原が参加させて頂いた、目白三丁目のお祭りでお知り合いになりお世話になった方のお店なのです!

 

 

目白駅を出て左に曲がり横断歩道を渡り、lively bodyに向かう途中の目白通りにある目白コトブキビル

imageこちらの看板が目印☆⌒
Tre Gatti(トレ ガッティ)とは、イタリア語で3匹の猫という意味だそうです!

目白コトブキビルのエレベーターに乗り、2階がTre Gattiさんのお店です。

image

お店に入ってみると・・・

imageimage

店内はイエローカラーをイメージとした印象で、温かみのある雰囲気です*°

 

「さっそくご注文を〜」

と思っていたのですが、豊富なメニューに迷ってしまい・・・
お優しい店主さんに、それぞれのメニューの説明をして頂きました。

image

imageこちらのスペースでは、自家製のパスタ麺も作っているんだとか。

せっかくなので、イタリアで修行された店主さんの自家製のパスタ麺も頂くことに!

 

 

まずは、前菜から♪

image

《野菜の前菜盛り合わせ》(手前)
《生ハムチーズ》(奥)
も、前菜からかなりのボリュームです!

 

そして、メインのパスタ♪

image《タリアテッレ からすみかけ》
こちらが自家製麺を使ったパスタ。太めで平たい麺に、お塩の効いたお味が食べやすくて新鮮でした!

image《タリオリーニ 3種の肉のスープ》
こちらは、変わり種のヌードル風のパスタ。馴染みのあるような、懐かしいお味でした!

 

最後に、デザート♪

image《本日のアイス》
内容はピスタチオのアイスでした。味がしっかりと濃厚に感じられるアイスです!

image《リコッタ はちみつかけ》
ジャムのようなはちみつとカッテージチーズのようなリコッタ。甘くて優しいお味でした!

 

 

Tre Gattiさんの定休日は毎週(水)、
ランチは12:00〜14:00まで行っています。

¥1600(税込¥1728)のリーズナブルなお値段で、イタリアンのコースを楽しめます♪

 

lively bodyの施術帰りのランチに、Tre Gattiさんのイタリアンはいかがでしょうか?

 

ぜひご利用下さい(*^_^*)

 

 

 

あざみ