* 長野での休暇、3日目 *

* 長野での休暇、3日目 *

みなさん、こんにちは○°
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです。

 

今回も、長野での旅行日記を書いていきたいと思います。

 

 

 

* 18日(木)、旅行3日目 *

 

旅行最終日は、軽井沢タリアセンへ。

ペット連れもOKな園内には、湖には手漕ぎor足漕ぎボート水上バルーンゴーカートサイクルモノレールボルタリングなど。

たくさんのアスレチックがあり、子どもから大人まで楽しめる公園です○°

 

その中でも、井原とあざみがハマったのは…

image

image

アーチェリーです!

弓を持つ左腕にサポーターも付けるのですが、弾いた弦がサポーターをしていない箇所にも当たるので、気づいたらアザだらけに(^^;;
なかなか真ん中の的に当たらないのでさらに燃えてしまい(笑)、追加の矢をもらい30本も夢中でやっていました♪

 

 

 

自然たちと美味しい料理に癒され、アクティブに遊んで、目で見て楽しんで、たくさんリフレッシュした2泊3日の長野旅行でした(*^^*)

 

貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました!

 

 

 

あざみ