GW明けの生活をイキイキと!

GW明けの生活をイキイキと!

みなさん、こんにちは!

目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです(*^^*)

 

GWも後半となりました!

* 心も身体も楽しい!GWの過ごし方 *

先日はGWの過ごし方についてお話しました。

 

みなさんはGW明けの準備をしていますか?

GW折り返してから後半は、身体の調子が優れなくなってきたり、気分も憂鬱になりやすい時期です。

 

普段の日常生活からはリズムが乱れて、食事では胃腸関係・睡眠では寝不足や質が低下・旅行やレジャーでは体力的な疲労、天候では朝晩の冷え込みなど気温差も激しく負担がかかり、色んなことが積み重なり精神的なストレス

ひとことでは言えない色んな疲れが溜まっています。

 

ご自覚がない方もいらっしゃるかもしれませんが、疲れはどんどん溜まっていくもの。
不規則な生活リズムの乱れから免疫力も落ちているかもしれません。

そんな中でGW明けの普段の仕事・学業・日常生活のことを考えると、きちっと切り替えていけるのかと心配になりますよね。。

 

GW後半の予定はゆっくりとリラックスして過ごして、日常生活に戻る準備をしましょう( ´ ▽ ` )

好きなこと・リラックス出来ることして普段の生活リズムを取り戻しながら過ごしていくと、GW明けもイキイキと元気で普段の生活のペースに馴染みやすくなります!

 

※休息不足のままで過ごしてお疲れを長引かせてしまうと、さらに疲労回復がしづらくなってしまい、今度は「五月病」を招いてしまうかも?!

「もうすでに休息を取っても疲れが取れなくなっている・・・」という場合は、早めのケアがおすすめですよ*°

ぜひお身体の状態を見させてくださいね! 

 

 

* lively bodyの施術①コースのない施術 *

* lively bodyの施術②骨格矯正 *

* lively bodyの施術③疲れづらいカラダ作り *

* lively body 人気コース *

* lively body 施術内容ランキング *

 

* ご予約はこちら *

http://lively-body.com/reserve.html

 

* lively body HP *

http://lively-body.com/index.html

 

 

 

あざみ