スタッフ達の去年と今年のGW

スタッフ達の去年と今年のGW

みなさん、こんにちは*°
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです♪

 

5月に入り、あっというまにGWも終わってしまいましたね〜。

今年のGWはスタッフの井原・あざみは、秩父である方に1年ぶりにお会いしてきました!

IMG_9774(眩しい顔のあざみはお気になさらずに…。(笑))

 

みなさんも見覚えがあるのではないでしょうか?

看板・ポスター・チラシなど、lively bodyイメージモデルをして下さっている桃さんです♪

 

 

さかのぼること去年の5月…。

整体サロンlively bodyはopen前で、お店作りの真っ最中でした。
GWもまさに準備期間中でした!

井原の友人のカメラマンさんにお店へ来て頂いて、あざみの友人の桃さんをモデルとして4人で撮影を行っていました♪
桃さんとはその撮影以来、1年ぶりの再会というわけです(*^_^*)

image

 

整体サロンlively bodyは、いつもお世話になっているみなさんのあたたかいご協力があって生まれたサロンです。

ありがたいことに、みなさまに支えられながら生き続けているサロンです。

いつもlively bodyに通っていただいているお客さまを始め、lively bodyに関わりサポートして下さっている皆さま、
本当に本当にありがとうございます!

これからもみなさまにたくさん支えられながら、支えて下さっているみなさまに感謝し、lively bodyからイキイキと元気さを振りまいて生き続けたいと思います!

 

 

スタッフ達の去年と今年のGWの思い出でした♪

IMG_9817

最後に撮影時のオフショットでした!(笑)

 

 

 

あざみ