* 横浜旅行 *

* 横浜旅行 *

みなさん、こんにちは!
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです(*^^*)

 

先月の終わり、あざみは両親と横浜旅行へ行ってきました*°

そこで素敵なocean viewを楽しめる、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに宿泊してきました♪

image image

あざみ家族が宿泊した客室の21階からは、こんな景色も一望出来ました!

image

最上階の31階の夜景も素敵でした★.。

image

翌朝の客室からは、朝焼けも見られました!!

160929_055545

秩父の山育ちのあざみ家族、海の景色を見晴らすことは珍しくて興奮でした!!!(笑)

 

 

そして翌日は、ホテルの前にあるぷかりさん橋から出航しているMarine Rouge(マリーンルージュ)でランチクルーズを堪能してきました♪

imageマリーンルージュは、総㌧数683㌧・旅客定員330名の客船です!

imageこのマリーンルージュのメインダイニング、Cerezo(セレッソ)の窓際の席にご案内して頂き、こちらでフレンチランチ お肉のコースを楽しみました*°

船の上でのお食事は初めてだったので酔ってしまうのでは?と心配でしたがそんなことはなく(笑)、美味しく頂きました!

image食後はスカイデッキで、みなとみらいやベイブリッジなどの景色を楽しめます♪

 

 

定期的な用事で横浜に行くことの多いあざみ家族でしたが、今回宿泊しての旅行は初めてだったのでとても新鮮な横浜旅行でした。

 

秋の旅行に、ぜひおすすめですよ(*^_^*)

 

 

 

あざみ