スタッフ紹介②

スタッフ紹介②

みなさん、こんにちは*°

前回の井原に引き続きまして…
今回は私、浅見の自己紹介をさせていただきたいと思います!

 

初めまして♪.。
浅見 友紀(あざみ ゆき)と申します!

「浅見と書いて“あざみ”と読む苗字は珍しいですね〜」とよく言われますが、
私の地元である埼玉県秩父市内には、一番多い苗字と言ってもよいほど、あざみさんはたくさんいて、両親もあざみ同士だったのだそうです。

小さい頃から秩父の自然に囲まれて育ち、山や川で毎日外で遊んでいた野生児の私は、都会育ちの井原よりはザリガニ釣りは得意な方だったと思います!(笑)
虫網を使って大きなザリガニを釣り上げて、よく友達同士でザリガニの決闘をさせていました。
(V)o¥o(V)  VS  (V)o¥o(V)

そんな私の趣味は、自然に触れて感じることです○°
お家ではぼーっとしながら鳥のさえずりを聴いたり、風の気持ち良さを感じたり、森林浴をしながらおさんぽしたり、季節の植物を見たり、四季を感じることを楽しんでいます♪
※夏にザリガニ釣りはしていません。(笑)

 
こんな私達ですが、
今後もライブリーボディをどうぞよろしくお願い致します!

16
あざみ