lively bodyでGW疲れのお悩みと解決!

lively bodyでGW疲れのお悩みと解決!

みなさん、こんにちは(*^^*)
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです♪

 

今年もGW特別休暇をいただき、ありがとうございました*°

みなさんは充実した連休を楽しめましたでしょうか?
GW10連休が明けて日常生活に戻りましたが、しっかり休んだはずなのに疲れが取れない方orさらに疲れを感じはている方も多いのではないでしょうか。

 

 

* 頭痛・だるい・ねむいetc.お悩み *

GW中もお仕事・育児などで忙しかったり、ストレスが溜まり身体がリフレッシュしづらいと緊張型頭痛が起こりうる可能性があります。
また就寝・起床時間が普段と違う時間に過ごしていた場合、睡眠サイクルが乱れて体がだる重く感じたり眠たくなったりします。
→→→ lively bodyの施術では、お顔〜頭ほぐし・首〜肩周りのほぐしによって、筋肉の緊張を和らいでリラックス状態にしていきます。
自律神経が通う脊柱沿いをほぐすことで、交感神経・副交感神経の働きを整えていきます。

 

* 胃痛のお悩み *

いつもよりたくさん暴飲暴食していたり、食生活が乱れながら過ごしていた場合、胃に負担をかけしまっている可能性があります。
→→→ lively bodyの施術では、胃の周辺にあたる背中〜腰・胃に関連して腸の働きをよくする腸ほぐしによって、胃腸の働きを取り戻していきます。

 

* 肩こり・腰痛・脚のむくみのお悩み *

連休中に車の運転で同じ姿勢で長時間いた方、家でじっとしていて長時間同じ姿勢でいた方、寝すぎてしまった方、あまり運動をされていなかった方など、肩こり・背中の痛み・腰痛などを感じる人が多いと思われます。
脚のむくみも同様に、血流の循環が悪くなってしまったことからむくみやすい方が多いと思われます。
→→→ lively bodyの施術では、カラダをほぐしたりストレッチをしながら行い血流の流れを良くしていき、交感神経&副交感神経のバランスを整えて身体を楽な状態にしていきます。適度な運動で運動不足解消の手助けとなります。

 

 

lively bodyで、シャキッと姿勢の整ったイキイキしたカラダを取り戻して、あなたらしく日常生活を送っていきましょう!

 

 

LINE  ID * @xus1615q

* lively body HP *

http://lively-body.com/index.html

* ご予約はこちら *

http://lively-body.com/reserve.html

 

 

あざみ