今年度も、よろしくお願い致します!

今年度も、よろしくお願い致します!

みなさん、こんにちは♪
目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです*°

4月になり、新年度になりました。

先日は新元号「令和」の発表がありました。
あざみにとっては2つ目の元号。なんだか実感は湧きませんが、令和ではどんな未来が待っているのかドキドキします!
今後もよろしくお願い致します(*^^*)

 

最近は暖かい日もあったり、寒い日もあったり。
ジグザグな気温差のある日々にお疲れが溜まっている方も多いですね。

今はお仕事がお忙しいという方は、ぜひGWにお身体のケアをしませんか?

 

\ お知らせ /
毎週(木)定休日なlively bodyですが、GWにつきましては営業日を少し変更とさせて頂きます。
51DD3679-732E-4DAB-A6DE-1C8952146C91
上記とさせていただきます。
勝手ではございますが、よろしくお願い致します!

lively bodyでは2ヶ月先まで(今月と翌月)のご予約が可能となっております。

ぽーっとしてしまう春。新生活から四月病、長引かせて五月病にならないようにケアをして体調管理していきましょう!

最近は事前のご予約も少し混み合っており、ご案内しづらくなっております。予めご了承くださいませ。
ご予約はどうぞお早めによろしくお願い致します!

4月・来月5月のご予約やご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

* lively body HP *

http://lively-body.com/index.html

* ご予約はこちら *

http://lively-body.com/reserve.html

 

 

  

井原

あざみ