本当にあなたに合った【良い整体】に出会ってもらいたい

本当にあなたに合った【良い整体】に出会ってもらいたい

みなさん、こんにちは!

目白・池袋の整体サロン lively bodyのあざみです♪

 

突然ですが、みなさんに「整体のイメージは?」と聞くとこんなお声があります。

「会員とか何か入会とかしなくちゃいけないんでしょ?」
「◯◯回とかコース制とか、後になって途中から辞められなさそう。」
「今後は回数券とかも事前に買わなくちゃいけないんじゃないの?」

たしかに実際に数多くある整体サロンには、そのようなシステム制度を設けているお店はたくさんあります。

ですがlively bodyでは、そのような会員制・コース制・回数券制などは一切行っていません!

なぜなら、本当にあなたに合った【心も身体も良いと思える整体サロン】に出会ってもらいたいからです(*^^*)

 

整体にも【施術が合う・合わない】というものがあります。
たくさんの方にご満足していただきたいのですが、全ての方にご満足はしていただけません。
最初は良いと思っていても、数回通ってみて後から「なんだか合わないかもしれない」と体感的にと気づく場合があります。

そんな時に
「次回の施術のことは改めて考え直したい」
「今度は違う整体のお店も試してみたいな」
と思うこともあるはずです。

ですが、途中からは中断orキャンセルすることが出来ないようなシステム制に縛られてしまうと、コース制or回数券が終わるまでは通い続けなくてはいけない…。
不快な気持ち・不安な気持ち・嫌な気持ちのまま、仕方なく通い続ける…。

そのうち今度は、
「断るのもめんどくさくなってきた」
「断りづらいからそのままでもいいや」
と我慢をしてしまう方もいます。。

本当はそんなの嫌ですよね?

 

lively bodyは、こういったシステム制度によってお客様の大事な整体選びの邪魔・選択肢の妨げをしたくはありません。
一生もののご自身の身体を大切に、そして真剣に向き合っていただきたいのです。

施術者が話しやすくて落ち着く
お店の雰囲気と空間が好きなお店
安心して身体を任せられる技術がある
施術の圧が気持ちよくてちょうどいい
行くと疲れが癒されてすっきりする

人それぞれ、いろんな選ぶ基準がありますよね。

 

本当にあなたに合った、良い整体のご縁がありますように☆.。

 

 

* ご挨拶 *

http://lively-body.com/greeting.html

 

* lively body 人気コース *

* lively body 施術内容ランキング *

 

* ご予約はこちら *

http://lively-body.com/reserve.html

 

* lively body HP *

http://lively-body.com/index.html

 

 

あざみ